BLOG

最新情報!!『春の新生活キャンペーン』(※荻窪店/阿佐ヶ谷店共通)

@rezaev

皆さんこんにちは

パーソナルジム・リザエヴ代表の成瀬です!

2023年も始まって早くも2月半ばを過ぎようとし、少しずつですが昼間は暖かく感じる日が増えてきましたね。

来月はもう3月。

卒業や新たな生活に向けて色々と動き出す季節でワクワクしつつ、色々と揃える物も多くて出費も重なる時期だと思います。

またこの時期はパーソナルジム的にも、暖かくなって分厚いアウターを脱ぎ始める季節なので、『新しい生活』に加えて『新しい自分』になろうとダイエットや肉体改造(ボディメイク)を始めようとする人が増える時期でもあります。

そんな「色々と出費は抑えたい」けど「新しい自分にも生まれ変わりたい」と思っている方にうれしいお知らせです!

来月末に決算を迎えるパーソナルジム・リザエヴでは、1ヶ月分のレッスン代が無料で通える

『春の新生活キャンペーン』※荻窪店/阿佐ヶ谷店共通

を実施します。

この超オトクな機会に、是非パーソナルトレーニングを始めて、『新しい自分』に生まれ変わってみてはいかがですか??

キャンペーン詳細は以下の通りです。

※『キャンペーン詳細』
パーソナルジム・リザエヴの各コースの1ヶ月分のレッスン代が無料となります。
適用条件としては、以下の例をご参照ください。

【60分レンタル付ショートコース/月4回迄の場合】
・初月分(29,700円)の4回が無料で通えます。
・2か月目のレッスン代(29,700円)を前払いして頂きます。
・3か月目からは、通常のレッスン代を毎月お支払頂きます。
※入会金はキャンペーン価格として、通常55,000円が33,000円割引となり『¥22,000』となります。

実施期間は3月末まで。
募集人数は先着10名様まで。

各コースが1ヶ月分無料となる超オトクなキャンペーンです!

お申込みは、当公式ホームページの『無料カウンセリング申込』ページから、

メール

Web予約

LINE

にてお申込みください!

※キャンペーンに関してご質問がある方は、以下のアドレスにメールにてお問合せ頂くか

info@rezaev.jp

もしくはオフィシャルLINEアカウントにてお問合せください。

荻窪店オフィシャルLINE
https://lin.ee/1jVAoFF

阿佐ヶ谷店オフィシャルLINE
https://lin.ee/AfUEjMV

皆様からのご応募こころよりお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

パーソナルジムリザエヴ代表 成瀬 昌由